生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

CJ~CJ~ロンリ~ナァ~イ 


実はPC版GTAサンアンドレアスを買った。






二週間ぐらい前に。








なんか2ndバージョンやらUS版やらUJ版やらいろいろあって、
何がどう違うのか調べつつもAmazonレビュー見てたんだが、こんな事が書かれていたのを発見した・・・・。






113.jpg




!??!


グランドセフトオート サンアンドレアスを購入したのにGTA5が届いたとはこれいかに!?!?!?!?

いや、「とても残念です。」とかそういう問題じゃないだろ!

なんでそんな宝くじ感覚なんだよ。

ハズレとかそういうのじゃないだろ・・・。





だが、なんと別の商品が届いたっていう報告が他にもいくつか書かれていた・・・。






オレは開けるのが怖かった。




パッケージは・・・サンアンドレアスだが・・・。





箱の中身は・・・・・?


















秘密のまま、連邦と取引する材料に使えばいい。














ちゃんとサンアンドレアスだった。

結構箱開けるのドキドキした。










で、なんと行ってもPC版の醍醐味であるMOD。


とりあえずテキトーにキャラmodを入れていった。











1_20141210232225aea.jpg

初音ミク

後ろ歩いてるのはメタルギアライジングのサム。











市民もテキトーに。


ほんとジャンルバラバラに入れすぎて過ぎてカオス過ぎてる今。











ママチャリでサイクリング中のオートバジン。











ディケーイ













今はとりあえずキャラMODだけな感じ。


買った数日は結構トラブルがあった。

サンアンドレアスはXP推奨のゲームで、オレのパソコンWindows8なんだけど、
最新ハイテクのこのパソコンに恐れるものは無いぜーーー!
って感じで気にしてなかったんだけど、特定のポイントでフリーズする問題に随分と頭を悩まされた。

やはりXPじゃなきゃダメなのか・・・?

それともスペックが足りない・・・?

グラボー・・・・?


だが、そのフリーズはOSの問題やスペック不足じゃなく、
ただ単にMODの入れすぎorMOD同士の弊害だったということが分かった。

今の所、フリーズも無く安定している。

あと、ゲーム起動すると勝手にフルスクリーンになるのを、ウィンドウ化にするのも手こずった。



どんなMODあるか調べてると、ほんとMODいっぱいあって無限の面白さを秘めてることが知らされる。


で、サンアンドレアス買ってからこの二週間、ほとんどMOD調べたり追加したりで
全然ゲームが進行してないから、いろいろ充実してきたしそろそろ始めていこうかなと思う。




GTASA日記をやれたらいいなって思ったけど、
GTA5の時もそう思ってて結局そんなやらなかったからたぶんやらないんだろうな。











関連記事
[ 2014/12/10/Wed/23:43 ] ゲーム日記 > GTA | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]
グラセフは面白いですよね。まだPSPやiPhoneでしかプレイしたことありませんが。
こんな改造が出来るなんて…。PC版は凄い。
[ 2014/12/12 00:20 ] [ 編集 ]
>>weak weakさん

面白いですよねー。
昔、パソコンやっててグラセフの存在を知った時、
こんな広いステージを自由に動き回れて、さらには走ってる車も奪えるとかなんだそれすげー!って感動してましたw
素で面白いのにそれを更に面白くできるPC版、ほんと凄いっす。
[ 2014/12/12 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム