生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

今日の戦果 

DSC_0082.jpg


最近俺もUFOキャッチャーとかの箱物系プライズのモチベが

高くて、1週間に1~2回はゲーセンにふらっと立ち寄ってしまう様になってしまった。




そこでその毎回の経験を無駄にしないように、これからはトライしたら

気付いた事や反省をこうやって残しておこうと思う。



一番良くないのは毎回毎回考えずに只コイン入れるだけで

もし取れても「あ、取れた」って記憶しか残ってないって事だからね














今日は学校帰りと夜シモンタル達と飯食いに行った時の

2回ゲーセン行った。



昼間は500円6プレイの奴と追加の200円位で写真のドライブGET。

4回目くらいで完璧に中心捉えて上がったんだけどね・・・

いつものバウンドして結局引っかかるので下まで落なかった。




夜は1000円くらいでいろいろ試したけど戦果は無かった・・・

バイト先の人イチオシの横からバーをジャストで穴に通すと

そのまま押し出せる奴に挑戦してみたけど難しいぜアレ



離してもジャストで止まるワケじゃないから

その分のラグを考えないといけないからな・・・

慣れれば楽勝って言われたけど慣れるまでが大変そう






後は今日痛感した教訓としてはコイン入れる前に

アームの状態とかよく確認するって事だな



何か最初の状態でもうアームの先端がくっついてない様な

ゆるい奴はやっぱ閉じた所からの上げる時の保持力も弱いんだよね


箱の側面を舐めるだけ、っていうか滑っちゃうようなどうしようもない

アームもたまにあるっぽい




まあ見た目だけでは一概に言えないし100円犠牲にして

みないと分からないけど、その辺りはすぐに判断出来る様にならないとな・・・







貴重なマネーを無駄にしないように

ほどほどに、まあこれに限った話でもないけど

毎回確実に何かしらを経験として得られるようにやってかなくては








関連記事
コメントの投稿