生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

自分圧倒ッ!! 

そいつはオレの前に立ちはだかった・・・・・。























キルラキルUFOキャッチャー・・・・!!!!!!









あの死闘から数日・・・。


あれ以来、オレがゲーセンへ足を運ぶことは無かった。


仙術「遊不王輝夜置愛」(ユーフォウキャッチャー)による体力、金力、精神の負担が半端無かったのだ。(特に金)


UFOキャッチャーとの闘いは、きっとあれが最後だったのだ。


オレはそう思っていた。





だが、12月9日・・・・・・。



学校の帰りに、なんとな~~~~~~~くゲームセンターへ寄ってみた所・・・。



あいつ(さっきの画像)が・・・ゲームセンターに入るやいなや・・・どっしりとそびえ立っていた・・・・。

まるでこのオレを迎えるかのように・・・・。




ゾクッ





久しぶりのこの感覚にオレは戸惑いつつも、悦びを感じていた。




ここがオレの戦場なんだ。








そうさ、オレはあの激闘の中でUFOキャッチャーマスターへと覚醒し、全ての戦術を学んだ。

もはや取れないことこそが絶対的な不可能。






























ありがとうございます




400円でケリを付けた。



今回はマジで我ながら素晴らしい神プレイをしたと思った。


1回毎の100円全てに意味があり、必要最低限回数でゲットできた。


そして、更なる自身が付いた。

















どうでもいいけど、「なんでこんな汚れてるんだ~~~~???」って思ってたらそういうデザインの箱だった。






もう眠いので開けるのは後日にしようと思う。




(ディスプレイには流子のフィギュア展示されてたのに、流子の箱置いてなかったのが唯一の心残り)










関連記事
コメントの投稿