生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第二の人生 

やぁ諸君。

なんか知らん内に最後の更新から二週間ぐらい経とうとしてたらしいな。


いやーまぁこの二週間、いろいろなことがあったっていうと嘘になるから、はい、なんもなかったです。









まぁ、強いていうなら・・・。


このオレが20回目の誕生日を迎えたってところかな。





そう、遂にハタチになったぞい。


お酒飲めるぞい。



で、なんと。












僕の配信を見てくれているリスナーさんから、
まさかまさかの、誕生日プレゼントを頂きました!!!!!!



ほんと、ありがとうございます!

洋式便器皿、和式便器皿、納豆カレー、プロのデザイナーになる本、歯間ブラシ(どっかいった)


超大切にします!!!!!








まぁ、そんな感じだな。



二十歳になったけど、ブログの内容が小学生ぐらいなのはこれからもいっしょなので、安心してね。








関連記事
成人か〜。
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ブレゼントいいなあ。
トイレとかの使い道が気になるw

あと、僕と年齢がほとんど変わらないことが分かり嬉しいです。良き1年を!
[ 2014/12/06 21:57 ] [ 編集 ]
>>waeak weakさん

ありがとうございまーす!
トイレはそりゃもう、ほら、茶色くて辛くてインドなあれしかない・・・。

あ、年齢同じぐらいだったんすか!
20代最初の年、頑張ります!
[ 2014/12/06 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿