生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ライジングブラストペガサス 




PS4のGTA5に動物になれるとかいう謎のアイテムが

追加されたらしいねw



ってかもう発売されてたのかGTA5











やっぱり前から言ってるけど欲しいぜPS4



けどMGSは来年以降だからそんなに急がなくてもいいかな、

って気持ちもあるんだよね、悩む




いろいろ話聞いてみたけどやっぱり相場的にはPS4が35000くらいで

ソフト一本とで40000くらい、ってのが妥当なとこみたいなんだよね





もうすぐ初給料が入っちゃうから、なまじ買おうと思えば

買えちゃうから悩むぜ・・・




けどPS4を今はいいや、ってしとくならいろいろ使えるんだよなー・・・

ポケモンもやっぱり欲しいし、クレーンゲームも極めたいし、

欲しい物も挙げればキリが無いからな・・・





クレジットカードも申し込んじゃったし、これからは

これまで以上に使い道冷静に考えて、使う前は

5分くらい自分の中で徹底した話し合いを設けてからにしないとな・・・



肝に銘じておこう





関連記事
もう発売してるのは海外版だな。
日本は12月3日ぐらいだっけ。

自分と話し合う前にこの僕にお金を預けておくというのはどうかな?

そうすれば君も僕も、みんな幸せになれるぞ☆
[ 2014/11/23 00:54 ] [ 編集 ]
> もう発売してるのは海外版だな。
> 日本は12月3日ぐらいだっけ。
>
> 自分と話し合う前にこの僕にお金を預けておくというのはどうかな?
>
> そうすれば君も僕も、みんな幸せになれるぞ☆



あ、日本版は12月なのか
じゃあもうちょい悩む時間はあるか

その前にまだマイクラ代2000残ってるからな☆
返せよ☆
[ 2014/11/24 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿