生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダブルライジングカラミティタイタン 

最近めっちゃPS4欲しくなってきた

バイトの初任給出たら何につかおっかなーって

思ってたんだけど、PS4買う全然ワンチャンあるわコレ



PS4.jpg














原因としてはやっぱGTAの仕様変更っていうかいろいろ追加

されてたのがデカイ。一人称とかいろいろ出来そうで超面白そうなんだが




後はやっぱりMGS5もTGSとかのデモプレイ見ててあーやっぱ

PS4綺麗だなーって思ったのもあって、どうせなら良い画質でやりたいなーって。





地味にPS4で出るというアイマスが若干微妙にごくわずか気になるっていうのも

無いこともなくも無いんだよね


ここから参入しようかなーって思ってたり思ってなかったり





まーまずは先立つ物がないと絵に書いた餅だし

頑張らないとな!






関連記事
コメントの投稿