生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ライジングスプラッシュドラゴン 

バイトも6回目くらいになってようやく雰囲気には慣れてきたんだけど、

やっぱ簡単じゃないぜ働くっていうのは・・・



お金を貰う以上楽じゃないっていうのは分かってたけど、

改めてお金を稼ぐっていう事の難しさと大変さを思い知ったぜ・・・


1146753003675.jpg














けどホッとしたのは環境には恵まれたな・・・って事。

そりゃ週末は怒涛の勢いで混むし平日も平日で大変だけど

新しい事を覚えて出来る様になるのはやっぱり楽しいし、

何よりも先輩に恵まれたのは大きい。




職場柄同級の人はいないかなーって思ってたけど

先輩だけど同い年の子もいたし、ベテランの人達も

いろいろ親切に教えてくれて優しい人達だった




今日もバイトだったけど行ったらまさかの

先輩の一人が俺が苦戦してた仕事の手順をわざわざ

紙に書いてくれてたっていうね・・・




やっぱりここまでされていつまでも甘えてるだけじゃ

男じゃないから、早く仕事覚えて戦力になれるようにしないとなー






後はバイト始めて時間の大切さっていうものがようやくわかった気がするw

今までだらだらしてた時間もバイト始めてみればもう無駄にしてられないからね



生活にメリハリが付くっていう面でも+になってるな







まあもう年末でぼちぼち学校のレポート課題も山積みになって来たから

せいぜいバイト学校遊ぶ全部欠かさずこなせるように頑張ろうかな!











関連記事
いい先輩がいると楽しく仕事できるよね!
バイト先が良い環境でよかったー
これからも頑張ってください!
僕も頑張るドン!
[ 2014/11/11 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿