生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メイン→特格→変形格闘>前 

55.jpg



56_2014103106365962d.jpg


最近、Google Chromeを使ってインターネットをしていると、この様な警告が表示されて、
Javaをダウンロードさせようと、勝手に変なページに飛ばされることがめっっちゃあるのだ。








その頻度はもう4分に1度ってか、酷い時はそのページから戻った途端ダウンロードページに飛ばされる。
(最高連続記録は5回)


一体なんなのだ。


だが、アセコロだけはその現象は起きない。

あぁ・・・やはりここだけがオレの安息の地・・・。



ってかこれマジでなんなんすか。

そろそろ腹立ってきたんだが?


「お使いのJavaのバージョンは古く、セキュリティリスクがあります,
今すぐ更新してください。」


これ、もしかしてマジで言ってるのかな?

なんかどっかで、偽ものだから絶対ダウンロードしないでねって言われた気がするんだけどさ。

もしや本当にオレのパソコンが危うい状態で、本気で警告してくれてるのか・・・?

やべぇ・・・オオカミ少年状態だ・・・。

でも、「セキュリティリスクがあります,」の、この「,」カンマ。

なぜ句読点ではなく、カンマなのだろうか。これが気になって仕方ない。

ただのタイプミスかもしれんが。


あ~~~どうすりゃいいんだ~~~~~~。


10月入ってからこいつが自己主張してくるようになったんだけどさ~~~。


もしかして、何らかの対策をとらない限り、今後半永久的に警告されるのか・・・?

まずいぞそれは・・・。



誰かなにか知ってる人いたら教えてくらさい・・・。



クソがー、全くグーグルさんよぉ~。

世界のグーグルさんがこんなんで恥ずかしくないのか?

もう怒ったからGoogle Chromeなんか見限って何か違う超神ブラウザーに乗り換えるかな~。
















89.jpg

とか思ってたら、こんなのも表示されるようになった。

これは今まで見たことがなく、「ん??Googleが警告している・・・?」と、一瞬騙されたが、
過去に幾度もウイルスにパソコンを破壊されてきたこのオレは慎重者になっていたから、
事前に調べてみた所、どうやらこいつもニセモノらしい。

あぶねーぜボロネーゼ。


こんなグーグルのロゴとか表示されちゃってたから公式かと思っちゃったじゃないか。

くそったれめ。

グーグルになりすましてまでこのオレ様のパソコンを破壊したいのか。

こういうのって警察とか動かないのか?

他人のパソコンをどうかさせちゃうのって、立派な器物破損で犯罪だろ。

誰だよこのウイルスの作者はよぉ。どんだけ人間として終わっているのだ。


















BxaYjFECIAAT-vu.jpg








関連記事
ほんとこういうのやめてほしいよね
一度、ブラウザ変えてみて、それでもまた何か表示されるんだったらウイルスかな・・・?
ウイルスっていろいろありすぎてわけわかんないよね
[ 2014/11/01 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿