生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メトロイドハゲ 




4Gメトロイドコラボなんてあったんだねw


今回コラボいろいろ頑張ってるって云うのは聞いてたけど、

メトロイドは知らなかったぜ





mh4g-metroid-corabo-2.jpg



しかも普通になかなか再現度高いっていう

火山エリアとか極地エリアとか遺跡とかメトロイドでも定番だし、

なかなか似合うw







2014y10m30d_014913447.jpg



これとかアレ?プライムシリーズかな?って思っちゃうレベル

すっごい作ってあちこち駆け回りたいわ







mh48-e1414242531918.jpg


後はまさかのゼロスーツもあったっていうねw

でもなんかスマブラXとかほど酷くはないけどこれもなかなか・・・



まあそれでもおーすげえ!って思うけどねw

あー女にしとけば良かったぜって一瞬思ったレベルだわ






まだクエスト配信されてないみたいだから、早く配信されないかなー

願わくば前回のMGS装備みたいにまあ死んでない程度のスキルでありますように・・・






関連記事
コメントの投稿