生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴッドスラッシュ台風18号 

a4f4e9b32cf7d6687ac60e2d874ef8a46a8b01201375272733.jpg

ウェイクアップガールズ



全話見た。








1年前・・・か?

このアニメが放送され始めた頃。


オレはあの頃はアイマス狂で、アイマス以外のアイドルものは全てゴミクソウンコボケナスって感じだった。



だが、あれから時も経ち、今ではオレも安定期に突入した。


だから、今では正当な審判(ジャッジ)を下せる。




そう・・・・・・・・・・・。















ウェイクアップガールズ・・・・・・・・・・・・・実に素晴らしかった。







なんというんだろう。


アイマスとはまたテーマが違う、というのだろうか。



アイマスは「目指せトップアイドル~」だけど、
ウェイクアップガールズは・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

なんだっけ。


まぁ、まずアイドルに志願する所から始まってたのがいいよね。



いや、っていうか。

もう



















img_1.jpg

みにゃみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





最強。




良い子過ぎる。








あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















ってか、なんか放送当時はいろいろ批判(?)されてたらしいけど、見てて特に感じなかったなー。


あぁ、ただ。



今まで作画とかに今まで全く気にしたことがなかったオレに、
唯一「ん・・・?」と感じさせたなかなかの色物だったね。












60.jpg


85_2014102502074643d.jpg





わーお。








ってか光塚いらなくね。

あいつ最初から最後まで空気だったじゃん。

別にあの人メインの回とかあった訳でもないし。

なんなん。


メインの回と言えば、アイマスは一人ずつあったけど、
ウェイクアップガールズはみにゃみと林田あいりと、菊間と島田真夢ぐらいしかなかった気がする。


そう、これ1クールしかやらなかったんだね。


んーもうちょいいろいろ見てみたかったような・・・・。

でも、あれはあれでスタイリッシュでいいかも・・・。












うぇいくああああああああああああああああああっぷ








関連記事
放送当時見てたものです
これは放送してるとき監督の山本寛のツイッターがおもしろくてですねw
僕も内容的にはそんなに言うことはないんですけどキャラクターの名前はまったく覚えられませんでしたw
[ 2014/10/26 16:49 ] [ 編集 ]
おもしろい?一体どんな感じだったのだろう・・・。
でも、知らぬが仏かもしれないし、このまま知らないままでいいか…。
昨夜の晩御飯も覚えられないこのオレが、
ウェイクアップガールズの名前をすんなり覚えれたのは何か奇跡でも起きちゃったんでしょうかねぇ~w
[ 2014/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿