生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

鬼哭斬破刀・真打 

9f280e27.jpg


最近PS3版が先行発売されたんだけど、ヒロジェネ微妙に欲しいぜ・・・


もともとスパロボとかGジェネみたいなマップアクション嫌いじゃないし、

何よりも今回素晴らしいのはティガが出てるっていうね



ティガがこの手のに出るって始めてじゃないのか












雰囲気的にはちょっと前のロストヒーローズみたいな感じだと思うんだよねー。

ロスヒは何だかんだ結構楽しかったから今回も買いたい気持ち結構ある。




まーでも気になる所もあるっちゃあるんだけどねー

ちょこっとやってる人の動画とか見た限りでは若干

戦闘アニメーションのロードが長そうなのと、

どうもキャラ数がなかなか少ない感じっぽいとこかね・・・



キャラは多分表紙ので全部っぽいんだよね

ロスヒは何だかんだ誰スタメンにするか悩むくらいは

メンバーいたから、こういうゲームであんまりキャラ少なすぎるのはちょっとね・・・






まあ近い内にvita版も出るだろうから

そこでロードがどれくらい解消されてるかかなー。



その頃にはレビューとかもう普通に出てるだろうから

それでキャラ数とか雰囲気とか調べて

その結果如何によっては買っちゃおうかな






まあどのみち何を買うにしても先立つ物が必要な訳だから

とりあえずバイト頑張ろうかなー



売り場に出るっぽいそういう意味での初出勤が多分

今週の日曜にあるから、それまでにレジ操作もうちょい覚えておかなきゃな・・・



初日からレジも打てない無能の烙印を押されるのは悲しいからな・・・

頑張るぜ





関連記事
コメントの投稿