生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

KBTIT王国 

土曜日に無事に受かったバイトの書類提出とか

講習とかがあって受けてきたんだけど、


その時にいきなり

「じゃあみんな予定合いそうだし明日レジの研修入れちゃおっか」


とか言われちゃって、服とか用意する暇も無く今日  

ドキドキしながら行ってきたんだけど


















2時間くらいレジの事ずーっといろいろ聞いてたんだけど、

今になっては半分ももう覚えてないw




キャッシュとかICとか金券とか商品券とか

全然分かんねえ  やばい





まあ一緒に2人受けてて片方の子はレジの経験者らしかったんだけど、

その子ですら難しいですねーみたいな事言ってたから

未経験の俺ともうひとりの子はもうパニックになってたわ





幸いなのかどうか分からないけど、他の2人は

すぐ業務に入るみたいだったんだけど俺の所属の売り場の

上司の人が来週いっぱい休暇でいないらしくて、本戦開始は来週末まで

引き伸ばしになっちゃったんだよね





マイナスに考えればレジ研修から日にち空いちゃうから忘れちゃうじゃん、って

感じなんだけど、プラスに考えれば一週間レジの事を教本読んで自分で再確認出来る

時間を貰えたとも考えられるんだよね






まあ前向きに考えていきたいし、ここは素直に喜んで

業務始まる前までに完璧な位になっちゃって、職場の先輩の人

ビビらしてやるぜ!って位の気持ちで行こうかなー





いよいよ未知の領域での戦いが始まる訳だし

慣れない内はしばらくは忙しくなりそうだなー・・・



学校のレポートとかゼミ説明会の発表用原稿とか

いつものことだけどやるべき事も山積みだし

いっちょ気合入れて頑張らねば!





関連記事
コメントの投稿