生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴキブラック 


買ったぜええええええええええええええええええええええええええええええええ


new3DS!!!








遂に買った。

任天堂のハード買ったのゲームボーイアドバンス以来なんだけど。












すげー。

DSシリーズは今までにいっぱいでてるけど、オレも遂にこいつでデビューだ。


なんかnew3DSには充電器付いてないらしいけど、兄妹達がいっぱい持ってるから心配は無い。















一緒にこれも買った。

オレこういうの貼るのすっげー下手でさ。

30分ぐらいかけて、ようやく納得のいく感じに貼れた。

でもなんか微妙にミスったのか、画面に反射しているオレの顔が歪んで見える。


いや、もともと顔歪んでるとかじゃなくて。




そして今回なんとおおおおおおおおおお!!!!!!


















モンスターハンター4Gも買ったのだああああああああああああっほおおおおおおおおおおおい!!!!!!

やっべーモンハンとか超久しぶり!

ハンター現役引退をして3年ほどの時が経った今、再び狩猟のステージへ召喚されることになろうとはな…。















ナヅチ先生が裏表紙飾ってるとか神かよ。















早速MH4G始めたけど、キャラクタークリエイトがなかなかクリアできない。

なんだよこれ、難しすぎるだろ。

もう2時間以上経つんだが。












ってかやべぇ、タッチペンどっかいった。







関連記事
コメントの投稿