生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

探の装 


ブルーライトメガネ。


この前サイリウム買いに100円ショップ行った時に何故か買ってしまった。


いや、なんかさ。

教習所申し込んだ時に視力検査とかしたんだけど、
今まで視力1以上を誇っていたこのオレなのだが、なんと、0.7という結果が出されたのだ。

オレはとてつもない屈辱を感じた。

教官の測定ミスなんだと、オレはそれ以外信じられなかった。

今でもそう思っている。








でも確かに、言われてみればなんか遠くの文字とか見難くくなってるような・・・って。


まぁ、やはり視力が落ちたとすれば、その原因は少なからずパソコンやゲームをやっているせいっていうか、
少なからずっていうかこれしか考えられないんだけど。



そんなわけで、これ以上視力が落ちるのは嫌だから、せめてモニターとかから発せられる、
目に悪いと言われているブルーライトを遮断することのできるブルーライトメガネを買うに至ったのだ。


いや、つーか本当にブルーライトとかあるんすかね。

絶対体感だろこれ。

誰だよ最初にブルーライトとか言い出した奴。

ブルーライトメガネ売るための造語だろ。





















ってかなんかこれヒビ入ってるんだけど。




オノレ100均クオリティ。

















関連記事
コメントの投稿