生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

モンスターハンターフォージー 

b0f0bc9c.jpg


つい最近友達が予約して来たわーって言ってるの見て気づいたけど

4Gもう出ちゃうんだね




ってかもうあと3日かよ

まあ別に予約特典とかめぼしいの無かったハズだから

その気になれば普通に買えるからいいけど
















あーでもどうしようかな4G



正直スマブラとか買った後だしまた違うの買うの?

ってのもあるんだけどやっぱモンハンは気になる・・・



せっかく3DSをLLにしたってのもあるし

やってみたいんだよなあー






ドンドルマとか対古龍戦とか角竜先輩とか

懐かしいのもいろいろ戻ってきてるし、

ぶっちゃけ興味津々





所持金は大分危ないけど、どうせ

選択の余地なくバイトもう始めるんだし

最後の力振り絞って買っちまうか?




11か・・・



超悩むぜ











あ、後はモンハンと言えば角満さんの逆鱗日和ブログがまた

再開するらしいっすね、嬉しい




いつの間にか新しい本も出てたし、買わねば






関連記事
コメントの投稿