生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

雪歩のスタン◯見えた 

アイマス9thライブ行ってきたよ。


超凄かった。


あの「約束」が聞けて「あ、今日来てマジで良かった」って思ったね。









ってかこいつは一体いつまで発光してるんだ。

どうせ100均だから1時間ぐらいで切れるだろって思ったらなんだこれは。


100均舐めてた。




でも、「もし」次行く機会があれば100均のじゃなくてちゃんとしたの持って行きたいなって思った。

まず、光の綺麗さクオリティが全然違う。

やはり所詮は100均なのだ。


また公式でアイマスサイリウム発売してくれたら買うわ。



周りの人殆どアイマス公式サイリウムでちょっと





2012y01m01d_174227677_20141005233721a9e.jpg

オレこんな感じになった。



やっぱ全員分の色あった方がいい。

ボールペンみたいな、1つのでいろんな色に変えれるサイリウム持ってる人とかもいたし。





はーーマジ凄かった。



スペシャルゲストォで茅原実里さん来たのも凄かったな。


OFA全然やってないからオレ未だレオンと会ってないけど。







まぁ実は今回も結構知らん曲あったけど、もう、なんか会場の盛り上がりでウッホホーーーーーーー。


























BN7dy10CYAApn_b.jpg









関連記事
いいなーいいなー僕も行きたいぞいや!
[ 2014/10/07 04:45 ] [ 編集 ]
うっほーうっほーすっげかったぞいぞ~

いつか最前列で見てみたいなぁ~
[ 2014/10/07 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿