生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デスティニー山田 

おっすオラ悟空。




うそで~~す。


騙された?


うっひょっひょーーーごめんなさいね~~~。








なんと、今日、アイドルマスター9周年ライブに行ってきます。

今回はライブビューイングじゃなくて、実際の会場に見に行きます!!!!!!

なんかOFA買った時に付いてきた先行チケットのなんかを応募したら、何故か当選していたので。


ライブとか初めてだからドキドキワクワクしてる。

やべーやべーよ。

遂にアイマスのライブを生で見れるんだー。

声優さんも肉眼で見れるんだー。



とは言っても、少し不安もある。


なんかライブって「ほっほーぅ!!みんな踊れーー!!!踊れよほら!!後ろの方どうなんだよ人としてーー!!!」

ってイメージがあるっていうか、実際そうっすよね。(某動画による偏見)

果たして熱く盛り上がってる周りについていけるかどうか。

ぶっちゃけ、こう、何かを見る時は静かに鑑賞したい派だからさ…。

だがライブってのは見るだけのものじゃない。「感じる」ものなのだと気づいた。

半年前、チケット当選通知きた時は「ほー。」って感じで半分どうでもよかったけど、
なんかアイマスのライブチケット当選率ってまぁまぁ厳し目っぽいらしく、
せっかく当たった今回を逃したらもう行くことは無いかもしれないし。


やっぱり一度は「ライブ」のあの熱さ、半端ない盛り上がりを現場で味わってみたい、って。

オレもアイマスを愛する人達と、そして何より本物の声優さん達とライブで一緒にはっちゃけてーーーー!!!って。

内なる自分を開放してハジケちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





3年ぐらい前にライブビューイング行った時はアイマス知りたてで
知らない曲も多数あって「なにこれ知らん」って感じでそこまで盛り上がれなく、
挙句の果てには「音無小鳥?あの事務員の人か。え、あの人の歌?もう意味わからん」ってなって寝落ちしたし。


だが、あれから修行を重ね、パワーアップした今の俺ならばきっと十分楽しめるはず!!!!!!













見ろ!!!

サイリウムも買ってきたんだぜ!!!!!

白狼ホワイト!!鼻血レッド!!!

ボケが!!!!


買う時、サイリウムなんてどういうカテゴリの商品か分からなくて最初防災コーナー見てたから。

なんか食べ物コーナの隣にあったし。
















ってか、なんかこういうのあるらしいな。声優さん宛の。

オレもなんかやるか~?って思ったけど、声優さん自体はそれほど興味ない
うん。


でもやっぱりせっかくだし、なんか送ってみてぇって思って考えに考えてみたんだが、
二ヶ月貯めてきた一平ちゃんの空き箱10セット(オレのサイン入り)ぐらいしか送れる物考えつかなかったから自重することにした。

それに、これはオレがいつかコミケに参戦した時に配布する予定のものなのだ。

今ここで消費するわけにはいかない。











とにかく!!!!!!!


今日はアイマスライブを全力で楽しんでくるっっっぜえええええええええええええええええええええええええ!!!!
















関連記事
コメントの投稿