生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

パーミッショントゥーシフト マニューバ 

DSC_0023_20141003223421052.jpg


今日学校帰りにちょっと用があって近くまで来たから

自宅近くのイオンのゲーセン寄ってきた。



その寄ってきたのもちょっと欲しいプライズ景品見つけたから

ここに無いかなーって探そうって思ったからなんだけど、

案の定それは無くてがっくししながら帰ろうと思ったらコレが目に付いた












気づけば1000円を両替した100円玉もあと4枚ほど、

もう後は無いぜ!って感じで頑張ったらファングジョーカー取れた。





んで調子乗って奥に置いてあるカブトも取ってやるぜ!って気になって

店員さん呼んで手前に配置してもらってトライしたんだけど、



なんと一発でバッチリ中心捉えて持ち上げ成功!

で勝ったと思ったんだけど穴から落ちる時に謎のバウンドをしやがって

そのままこれは無理だろってとこに引っかかっちゃったんだよね。



んでしょうがないから店員さんまた呼んで配置し直してもらって

挑んだ2戦目、なんと再び見事にセンターを捉える事に成功!したんだけど、



今度はまた違う絶望的な所に引っかかりやがった・・・





流石に店員さんをまた呼ぶのもはばかられて、そそくさと

撤退したんだけど悔しいなー!



また行って仕留めてくるか






ちなみに戦利品はこんな感じなんだけど





DSC_0024.jpg



おおー




DSC_0028.jpg


そして組み上げた奴

ゲーセンのプライズにしてはなかなか良く出来てる




これは俄然カブトとかも欲しくなったぜ・・・


気が向いたらマジで取りに行くか

















追記

ってかこの間書いたバイト先、見事に落ちちまったぜ・・・



まあもともと人が多くてシフト割り難しい、って言われてるとこに

無理して応募させてもらった身だから面接させてもらっただけでも有難い。



面接も後になったらあちこち反省のオンパレードだったから

その反省を次以降に活かすぜ!
関連記事
コメントの投稿