生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

はたらけ!御大将 

今日初めてのバイトの面接に挑んできたんだけど、

いやーやばかったぜ



柄にもなくなかなか緊張した



images_20140929001138ec9.jpg










面接、って言っても企業とか大学とかって訳じゃ無いんだしって

別になめてたって訳じゃ無いけど気軽な感じで行ったんだけどやばかったわ




接客業にとって大事だと思う事は?とか聞かれて完全に予想外でテンパったり

志望動機1つでいいだろって思ってたら他には?って返されて超焦ったり

物凄い頭をフル回転させた30分だった






採用なら4日までに連絡します、って言われたけど受かってるかなーコレ



正直元から結構人は足りてるみたいで、広告とかタウンワークとかに

載ってない所にわざわざ電話して応募したくらいだから、

落とされてもおかしくないかなーって感じなんだよね





けどやっぱ面白そうだ、って思ったからこそそこにわざわざ

電話で確認までして面接受けた訳だから受かってるといいなー



もう出来る事は願う事だけだから全力で祈るぜ






まあ落ちててもまた次の所を探すしかないんだけどねw

次探す事になったら素直に人手足りてなさそうな所探すわ








関連記事
コメントの投稿