生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

音速道路 

オレは今日、遂に高速教習を終えてきたのだ。









14_2014091819105240b.jpg









朝10時30分、高速教習は始まった。


高速教習は基本複数人(3人)でやるものなので、少しドキワクしていた。

「一体どんなメンツでやるのだろうか」、気になってしかたがない。

そう、オレはこの教習所で結構な数のカワイコちゃんを見かけているのだ。

いや、つーか実際、先週の高速教習の時、大雨で途中で中止になったけど、可愛い女の人とグループだったし!

ローラと佐々木希を足して5で割った感じの人だった。


しかもすげぇんだぜ?

π/・・・・・って知ってるか?

パイスラッシュ。

まぁ、知らない人の為に説明すると・・・











bd66b2882371729c0f99620f7688a7d0_400.jpg

そうそう、こんな感じにベルトが胸を・・・・・・



ちげぇよ!!!

違くないけど違ぇよ!!!!










f865d7ce-s.jpg


b1d03743.jpg


811776858.jpg


010_o.jpg



こういうのをパイスラッシュって言うわけよ!


で!これが!先週!実際に!リアルで!生で!隣で!見れたの!!


そう、シートベルトで。


その人の胸は一番上とか二番目の画像ぐらいの大きさだった。









やばかった。




心の中でセルフプレジャーフェスティバル開催した。









そんな感じで今回もオレは女の子と一緒になることを期待をしていた。


「あーやっべー!確か高速教習って途中、パーキングエリアでお昼休みとるんだろ?
うっひー!もし、女の子が「あ、あの…今日お弁当作ってきたんですけど…よ、よかったら…どうぞ…///」
とか言ってきたらどうしよどうしよ…!!!やべーー!こんなことならマイフォーク持ってくりゃ良かったぜえええ!」


もはやオレの頭にはそのようなことしかなかった。



なんてことを考えている内に、教官にオレの名前が呼ばれた。

オレは颯爽と教官の元へ歩いて行った。







ん?



教官の隣に既に誰かいる。



あれは・・・・・・・・・・。

































ドドリアさん(♀)・・・・・・!?













178974607-300x225.jpg













な、なんだこいつは・・・!?


とてつもなく凄まじい「気」だ・・・・・。


まだ地球にこんな邪悪な魔物が存在していたとはな・・・。









んん・・・・・・・・?






ちょ・・・待て・・・・。


まさか、今回の高速教習、こいつと一緒にやるのか・・・?



ば、バカな・・・・・!!


い、いや!

あと一人!


あと一人はどうした・・・!

高速教習は三人でやるんじゃないのか・・・!


なっ・・・・!


オレとドドリアの二人だけだとぉ・・・・・・!?!?
























db_21_094.jpg





















































関連記事
コメントの投稿