生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ロンド・バカ・サハク 


ONLY MY NOTE







買った。








わーい

わ~~~~~いわ~~~~~~~~~~~い~~~~~~~!!

買っちゃった買っちゃった買っちゃった~~~~~~っほっほっほっほけっきょおおおおお~~~~~!























「は?つい二日前にも同じこと書いてたじゃねーか頭大丈夫か?」

って思った方。


フッ・・・。


残念だったな、オレの頭は至って正常だ。


まさか!このオレが同じネタ、更には書いて一週間経ってもいない記事をまた記事にするとでも?

別に、HDリマスター版とかそういう訳でもないよ。


「遂に持病のアルツハイマーの症状が悪化し、最悪の事態を迎えたか・・・。」
な~んて思った人も少なからずいただろうが、ご安心を。


むしろ今のオレはキレッキレの状態だ。


昨日の晩御飯何を食べたか、鮮明に思い出せる。



え?じゃあ何を食べたか言ってみろって?









てりやきチキンバーガーだけど。
















まぁ話を戻そう。











どうしてこのオレが再び、ONLY MY NOTEのCDを買ったのを記事に起こしたのか。




君達は不思議でたまらないんじゃないか?





もちろん、オレだって不思議でたまらない。


マジギレなうだ。









「は?」って思ったそこのアナタ。












これを見ろ。


そこに全ての真実がある。




























































わ1


































BYcQCRxCYAA6a5H.jpg

























うむ。







一応、これを見てもまだ理解できない人ばかりだと思うから説明しよう。


まず最初に。

オレはアルツハイマーじゃない。


決っっっっっして、前にも同じCDを買ったのを忘れて新たに買った、ということではない。



オレのアルツハイマーはそこまで進行しちゃいない。

それがレベル10だとしたら、オレはまだレベル4ぐらいだ。


レベル4ってのは、昨日の朝ごはん、フルブで相手、相方が覚醒したか覚えてないぐらいのレベル。







まぁこれは・・・。


神のいたずらなんだ・・・。



まず、このCDの発売日は遡ること8月27日。



もちろん、オレは発売日に欲しかった。



だから、発売日の2日ぐらい前にとらのあな(通信販売)で予約をしたのだ!
(このCDが発売されることを発売二日前にギリギリ思い出したアルツハイマー)



だが、予約受付終了してなかったし、ちゃんと予約できたから発売から遅くとも1日前後で届くだろうと思った。








が。










発売日当日を迎えても、とらのあなからは発送通知すらこなかった。













ちなみに、このことは既にこの記事で伏線を貼っていたのだ。



13_20140915104640c54.jpg

















そして時は経ち、9月13日。



まだ発送通知がこねぇ・・・・・・・・!!!!!



オレはこんなことが一瞬頭をよぎった。

「もしや、オレの注文、忘れられてるんじゃね・・・?」


だって・・・もう発売日から2週間以上経ってるんだぜ・・・?

なのに未だ発送通知すら来ないって、どういうことだよ・・・。


これもう、普通にそこら辺に買いに行ったほうが早いだろ・・・。


そもそも何故とらのあなで予約したかというと、とらのあなで買うと、
とらのあな購入特典でCDケース的なものが貰えるからだ。

しかし、家の周辺にとらのあなは無く、秋葉原まで行かなければならないから、
とらのあな通販を利用しようとしたんだ。


だが、オレはもう完全にキレた。


もう、特典とかどうでもいいからそこら辺で買ってやる、と。




そして、そんなことを思っていたら丁度タイショーくんから「一緒に秋葉原へ行かないか」とのお誘いが来た。


グッドタイミングだよ。



こうなったら、秋葉原のとらのあなで直接買ってやると心に決めた。

特典がまだ残っていれば貰えるし。











そして9月13日、トイレットペーパーにマヨネーズかけると意外とこれがいける という記事が誕生する、



ここまでは良かった。











だが、ここに来て遂に奴が動き出した。



そう、同日23時半頃・・・・・・・・・・とらのあなから発送手続完了というメールが来たのだ。


















2012y01m01d_174227677_20140915110551dd1.jpg


もう、こんな顔しながらメール読んでたね。











マジでさなんでさ。

CD直接買いに行った日に発送通知来るかね。


バカじゃね。


アホじゃね。











































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























































関連記事
コメントの投稿