生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ストームブリンガー新庄 

いやーいよいよ発売しちゃいましたね、スマブラ3DS



やっぱ3DSって事だからもうちょいみんな様子見するのかなーって

思ってたら、もうあちこちで売り切れ続出な勢いみたいで驚いた



かく言う俺も今結構悩んでるんだけどね・・・

WiiUまで我慢するか、否か













やっぱ自分的には根底にスマブラ=据え置き機、みたいな固定観念があって、

やっぱやるならWiiUじゃねって思っちゃうんだよねー




でもみんなやってるのとか見てると普通に面白そうなんだよね・・・

WiiFITトレーナーとかロックマンとかパックマンとか使ってみたい

新キャラたくさんいるんだよね





これは勇気のWiiU版も買うけど3DS版も買う、あるか・・・?

まあ9月中にはなんとかバイト見つけようと思ってるから、

WiiU版発売11月とかだろうし全然いけるっちゃいけるんだけど・・・





体験版やってみた感じでも操作さえ慣れればやっぱり面白そうだったからなー


うーむ、悩むぜ











img_0_201409132355365d3.jpg






関連記事
コメントの投稿