生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

歩けない 

詰んだ。




















b3dead1f.jpg








一日一ポーズ企画を宣言したが、早くも一日一ポーズでは無くなってしまった。


まぁ一応描いてはいるのだ。



今回のポーズは「立ち」の次である「歩き」


早速歩きのポーズに挑戦してみた・・・の・・・だ・・・・が・・・・・・・・・。






















なんか描けねえええええええええええ!!!









2as_20140908025823eee.jpg


若干斜めアングルっぽい感じで、こんな風になったのだが・・・・。

うむ、何かがおかしいのが分かる。

だがその何かが分からない。





ここからオレは悩みに悩み、挫折しかけた。

「ば、バカな・・・!このオレが・・・2つめで終わるだと・・・!?!」


だが、オレは諦めなかった・・・。


夢があるからだ・・・!!!





そこで、何がおかしいのか考えに考え、こんな感じになった。
















4s.jpg

お・・・?!

なんだかさっきよりは歩いてるっていう感じにはなった・・・か!?




でもなんか奥の足がおかしいような・・・・。











ここでリフレッシュにフルブを少しやった。












アタボ一位だわ!!!!!


最近エゾハチにハマってる。

最初はリ・ガズィ超ウザくてどうしようと悩んでいた所、「真下に潜り込めばいいんだ!!」
という答えに辿り着き、じゃあ車高低いラゴゥ使うぞ!ってやってて、
なかなかいい感じで、他にも小さめの地走機体ないかなーって思ってたら、エゾハチ君がいたんだ・・・・。

エゾハチは換装でいつでもブースト回復できるし、
飛びキャンも併用すれば誘導切りながら永遠と爆走することのできる、
黄金の脚を持つ最強のランニングバックなのだ!

リ・ガズィが空の女王なら、エゾハチは陸の王者だ。

で、対リ・ガズィ用機体だったはずのエゾハチが、しばらく使ってる内に普通に良い機体だということに気づき、
今ではエゾハチしか使わないレベルにまで昇華した。

とりあえず最新100戦のリプレイは全部エゾハチになってる。







とまぁ、絵の話に戻るわけだが。









それからも、小一時間程悩んだ。

正直、序盤の歩きのポーズにここまで苦戦している自分に不安が込み上げてきた。

「ただの歩きのポーズにどんだけ時間掛けてるんだ・・・?」「オレって絵の才能0・・・?」
「そもそも歩きのポーズなんてそんなに重要か・・・?」
「っつーかどうせ練習するならM字開脚とか、そういうELOSなのしたくね?」
「そんなことより、8月26日にとあるものを通販で注文したのに、未だ発送通知すらこないんだが、どゆこと?」
「さっきインパルスで三落ちした奴今になってムカついてきた」
「そういやこの前部屋で仕留め損ねた蜘蛛どこ行ったんだろ・・・。」

などなど、多大な不安がオレに襲いかかってきたが、「それでも!!」と、
夢の為強い意志を持ち、絵の練習を続けた。








そして最終的に出来上がった(ギブアップ)のがこちら。














6s.jpg


あれ・・・。

なんだか・・・最初の方に戻ってる・・・。



あああああああああああああああああああああああもう分かんねええええええええええ!!!!!!!!!





全身って・・・・・難しいね・・・。



















To Be Continue....
関連記事
コメントの投稿