生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

打倒ゴッホ 

10_20140905075353b4c.jpg

さぁ、早速やっていくぞ。

まず一番初め「立つ」


ふむ。


まぁ普通の棒立ちポーズか。

だが、ただの棒立ちと言えども全身描くとなると結構難しそうだぜ・・・・。











1_201409051924152a4.jpg

まずテキトーにウヒョウヒョ星人






2_20140905192418fba.jpg

さっきのを目安に肉付け





3_20140905192418c42.jpg

新たに清書





4_20140905192848599.jpg

細部修正






5_20140905192850e0b.jpg

更に改修





6_20140905193324c68.jpg

顔描き直し





7_201409051934262d2.jpg

胸の位置を修正し、ヘッドホン(的なもの)&ポニーテール装備!
(真正面アングルだからポニーテール全然分からねぇ)






よし!あとは色塗って終わり!
















7c.jpg

ちょ!!!

BANかこれ!?







うん、まぁなんとか描けた。



いやーでもなんつーか、絵描くのやっぱ面白いな。

なんだか3レベぐらいアップした気分だぜ。


これで我が野望へまた一歩近づいた・・・フッフッフ。





次は「歩く」。





頑張るぞ。











































amarec20120830-050051.jpeg




amarec20120830-050054[01]












EXTRA CHALLENGE!





あれではなんか気物足りなかったから更なる改修を行った。












13_201409052002073f6.jpg


うむ、こんなもんだな。


すっぽんぽんはなんだかあれだったし。


でも、やっぱ絵を描くのもそうだけど、塗るのも大切だな・・・。

影の具合とか服のシワとか全然わからねぇぜオイ・・・。


まぁ・・・別にフルカラー同人誌とかそんなことするつもりはないから、まずは描く練習だな。











1409912262sqTQkg_m222Hopt1409912197.gif

進化の軌跡
















っつーか、何枚も画像アップロードするの面倒くさいから今度からいきなり完成版載せるし。























補足

なんか今見直してみたら頭身1周り大きいような気がする。


チィ!!








真・完
関連記事
コメントの投稿