生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第50話 俺の夢 

オレの名は手違いで前期一度も出席してない授業があったことが最近発覚したシモンタル。 フフ、やばいか?



えー、ということで9月入ってからのオレの更新は初めてだな。





学校ももちろん余裕で始まっており、オレの精神状態は早くも崩壊寸前。




そんなオレは最近、PS2のぼくのなつやすみをすることによって、なんとか精神を持たせているんだ!


amarec20140903-211629.jpg


そうとも!今日だって本当はまだ9月なんかじゃない!8月36日さ!





夏休みさいっこおおおおおほっほっほほほおおおおおおおおおう!!!!!!!!!


































BsTbWYqCIAEz0zP.jpg















ここ数日のオレは本気で絵の練習をしている。


前々から言ってる将来コミケに出たいって話は冗談なんかじゃない。

本気さ。

サークル名はもちろん、「アセコロ」だ。

オレはアセコロの名を必ず世に広める。

そしていろんな人にこのブログを見てもらって、将来沖縄にワサビ牧場を作る。

そう・・・中学時代のライバル、ポパいという男とオレはそう約束をしたんだ。

そして、そのワサビ牧場で取れた新鮮なワサビをすりおろしたものを歯磨き粉として、歯磨きをして貰うんだ。

きっと死ぬほど痛いぞぉ。




だからオレは一日最低一時間絵の修行をすることにした。


だが、ただ闇雲に描いても上達するとは思えなく、オレは何をすればいいのか悩んでいた。




そんなこんなで描きたくても何をすればいいのか分からなく頭を抱えていたオレは、ポーズお題的なものを見つけた。






10_20140905075353b4c.jpg

これだ。

計60のお題が書いてある。

オレはこれを最初から順に、一日一つずつやっていこうと思う。

全てを終えた時、オレはコミケ初参戦で壁サークルという実力を手にしているだろう。

そしてその頃からアセコロとオレの名は順に世に広まり、
ツイッターでエゴサーチしたら「今日もシモンタル先生の描いた同人誌で抜いちゃったよ~」
などというツイートで溢れかえっているのだ。

クックック・・・。


これが終わるのは大体60日後。






あぁ・・・楽しみだ・・・・。













世界よ、私と共に踊れ・・・・。














maxresdefault.jpg







関連記事
そのお題わたくしもやってもいいですか?
絵描き歴二年程度の私ですけど二年やってもまったく上手くならないからちょっと趣向を変えてみようと思いまし
[ 2014/09/09 23:32 ] [ 編集 ]
あっ、全然いっすよ!
元々ネットで拾った画像でオレが考えたものじゃないしw

一緒に完走しましょうぜ!
[ 2014/09/10 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿