生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダイヤルMじゃなくても回せ 

amarec20140831-154918.jpg

今日はピポトロンレッドの誕生日だ!!!








ということで、早速オレと雪歩でラブラブうらないをしてみようじゃ!ないか!











amarec20140831-154930.jpg

レッドがこんなこと言ってるのなんか笑える。











amarec20140831-155010.jpg

ちょ!!!















amarec20140831-155012.jpg

きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!

94%・・・!!

悪くない結果だが、100%でないのがやはり悔やまれるな。


で、なになに。


片方の趣味に付き合うと二人に新しい発見があるかも・・・・?



片方の趣味・・・・・・・。



雪歩の場合・・・・・・。

お茶・・・・・・ポエム・・・・穴掘り・・・・・・・・・・・なのか?



お茶か・・・・オレは烏龍茶も麦茶も緑茶も紅茶もなんでも好きだぞ。

あ、もちろん雪歩のお茶(聖水)も(ry



ポエムとか、なんか芸術的で素晴らしい。

昔オレもよくポエム的なの考えてたな。


穴掘りは・・・・・・・・ようわからん・・・・。







で。


オレの場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



趣味・・・・・・・・・・・。








フルブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







だ、ダメだ・・・。


雪歩にあのような憎悪の塊のゲームをやらせては・・・・・。


い、いやしかし、二人でアーケードモードとかやってればいいんだなきっと・・・・・。







うむ、オレの趣味に合わせちゃダメだ。






そういえば、昔どこかで雪歩の趣味「ブログ」ってのを見たような・・・・・・・・。








アニメとかゲームでもその趣味を活かされるどころか、匂わせたことすら無かったと思うが。


地味にアイマスってそういうの多いよな。

確か沖縄人の趣味で「ラノベ読書」「卓球」とかあったはずだし。



なんなのだ。




まぁ二次創作とかでは活きるとは思うが。






二次創作と言えば、オレも同人誌書くんだってこと忘れてた。


いや、忘れてはいない。


フルブに時間を奪われてしまうのだ。









っつーか!!!







8月。






終わったんだが。







いや。









まだ1時間半ある。













という悪足掻きは今年はしない方向で行く。








そう、例え8月、夏休みが終わろうと、オレには明日がある!



明日という字は明るい日と書くのよ!!






オレ、ビッグになる為に明日からまた学校頑張るよ!!!







9_2014083122295976b.jpg







関連記事
コメントの投稿