生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Dソリッドパニッシャー 

遂に我が愛機、Xperia Z1 S001Fが致命傷を負ってしまった・・・


ちょくちょく落としちまったりしてマズイかなーとは思ってたんだけど、

遂に最近夜充電して寝たハズなのに朝に何故か残量0%で死んでるとか

65%が限界でそれ以上充電出来ないとか致命的な状態になっちゃったんだよね




そして考えた結果、買ったときに入っていたあんしん修理サービスを

使う事にしたのだ










そのサービスは今のを修理して使うのか

それとも新品同様のを送ってもらっちゃう新品交換かに分かれてるんだけど、

今回はその通り通るかは分からないけど若干画面サイズ小さいのに変えたんだよね




やっぱ買う時はスマホの画面なんて大きければ大きいほど良い!って思ってたけど

実際そんな事無いわ    あんまり大きすぎても指届かなくて使いにくい




まあ若干このサイズに慣れ始めてたけれど、小さくなるならそれに越したことはないかなーって


小さいのに希望通らなかったら今の機種の修理する事にした




やっぱ何事も一個だけを見てこれ、って即決しちゃうのはいけないって事だな・・・・

この教訓を心に刻みつつ、次のは大切に使うとしよう






関連記事
コメントの投稿