生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カンゴルダークロウニフセエンド 

いやー無事帰ってきたぜ

再び生きて本土の土を踏む事が出来て心底ほっとした





まーでも北海道涼しくて過ごしやすかったなー

帰ってきちゃうと恋しい

また行きたいぜ

DSC_0190.jpg










いやーしかし飛行機ってのは不思議なもんで

乗るまではやべえよ・・・やべえよ・・・って感じだけど

いざ乗っちゃうと何だかんだ年甲斐もなくはしゃいじゃうよね





かく言う俺もその例に漏れず、

窓からこの光景を見た時にはおおおーって感じだったわ





DSC_0188.jpg






しかし北の大地大冒険っていう非日常が終わると

待っているのはゼミ旅行までに完成させなきゃいけないレジュメ、

いい加減読んで返さなきゃいけない漫画、極めなきゃいけないアルトロン、

いろいろ幹事しなきゃいけない企画、積みゲーetc・・・




もう今考えるだけで山積みなんだよな

夏休み後半戦、極限全力フル稼働で頑張らないとなぁ







関連記事
コメントの投稿