生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

らんま8億分の1 


うぃひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



劇場版挿入歌とエンディングのCD買いましたですわ~~~~~~~~↑↑↑↑↑↑








いや、実はさ。



アイマスのCD買ったのこれ・・・初めてだ。








いや、なんかアイマスの曲ってさ。


大体ゲームとかで結構聞いてて別にCDいらなくね~?みたいな感じでさ。



いや、そりゃCDはゲームと違ってちゃんとフルだったりするけどさ。

あと、CDとゲームって音源?違うだよね。

CDの一部分をゲームに流用とかじゃなくて、ちゃんとCDはCDで新規に収録されてるんだよね。

前雪歩のMA2に入ってるMEGARE聞かせて貰ったらアイマス2のMEGAREとは中々違ってびっくりした。


雪歩のMEAGREはゲームの方が好き。



何故なのかは忘れたけど、なんかそう記憶に刻まれているのだ。


今度また聞いてみよう。


最後に聞いたのは高校の登校中だから、3年ぐらい前だし。


















アニメイトで買ったからクリアポスター貰っつあ!




いやーこれさ。

買う店舗によって特典が違うんだけどさ。


すっっっっげーーーー悩んだんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメイトがこのクリアポスター。

とらのあなが、この2枚のCDを収納できるBOX。

他の店でも特典はあったが、オレのお気に召したのはこの2つ。


それはもう、修了検定中もどっちにするかずーーっと悩みっぱなしだった。

一瞬「なら、どっちも買えばいいんじゃね」と思うほどに。















そして話が変わるが、遂に夏コミが始まった。


オレも行く予定だ。








小銭の準備は万全。




そう、オレはこれでコミケに行くのは三度目なのだが、
今回初めて「目的」を持って行くのだ・・・!

友達と「コミケってどんな感じなんだろ~行ってみよ~ぜ~~。」
と、何も知らずに行って死にかけた一度目のコミケ。


二度目は・・・・・・企業ブースの目当てに行ったが徹夜勢に惨敗して何も得ず帰還した嘆きの二度目。


そして今回、遂に・・・。



欲しいと思ってるもの全部買えれたらいつかは帰れるといいなぁ・・・。


ってか徹夜勢とかいるけど、ああいうのって大体企業の限定品とか大手サークルのモノ目当ての人…達なんだろ?

だから・・・オレはきっと徹夜までしなくても手に入る・・・と思ってるが、どうだか。


電車始発で行こうと思ってるけど、前友達が自転車で行ってたの思い出してさ。




まぁ、下手に自転車で行って途中で道に迷って自滅するよか、大人しく電車で行ったほうがいい・・・か。























では、バナージくん。
















2_201408160357307c6.jpg

ここから先は競争だ☆













関連記事
コメントの投稿