生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Chu-Wa! 

ハローキティーチャンドンゴンザレスササキ。


いあいやー。



はい。



無事、修了検定合格。


仮免許ゲット、第二弾回突入だZEEEEEEE。








でまぁ。


帰って勝利のフルブやろうとしたのにさ。




なんか、インターネット繋がらなくなってんだよね。


だが、オレは「フッ、またフレッツタイムか・・・猪口才な・・・。」と、一蹴した。



そう、修了検定一発合格したオレは頗る機嫌が良かったので、この程度のことなんとも思わなかった。


どうせ5~10分程度でフレッツタイムは終わるのだ。


テキトーにウンコでもしながらフレッツタイムが終わるのを優雅に紅茶を飲みながら待っていた。




















が。

























結局、その日フレッツタイムが終わることは無かった。












その翌日も、そのまた翌日も・・・。



























無限不烈突入

















ルータの設定とか見なおしたり、初期化したり、いろいろ格闘したが、
全く解決されることはなかった。








遂に最後の手段としてフレッツへ直々に電話してこの異常な事態を訴えることにした。
















結果。



























今月分の料金が未納という悲しき結末でしたとさ。












でめたしでめたし。

























BhWx9dI.png









関連記事
早くここまで上がってこい少年
[ 2014/08/15 23:54 ] [ 編集 ]
オレがそっちに行くまで事故んなよ おじいちゃん
[ 2014/08/16 00:36 ] [ 編集 ]
お ま か せ
[ 2014/08/16 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿