生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

そういえば 



免許受かっちまった




DSC_0144.jpg












月曜日に免許センター行って最後の学科に臨んできたんだけど、

予想に反してまさかの一発合格だったっていうね。





本当に免許センター、ってイメージ通りの合格者は電光掲示板に

自分の番号が出るっていうシステムだったんだけど、


最初の方の番号の人が結構ガンガン落とされてて

あーやっぱ難しかったかなーって思ってたら

まさかの俺の番号の39番が光ってたっていうね



久々にうおおおお!って感じだったぜ

やっぱ何だかんだ6ヶ月近くかけてやってきたから

喜びもひとしお






今保険とかを俺も含むように切り替えをしてる所で、

今週末くらいにそれが終わるんだけど

それが終われば貰ったパンフレットにもあったけど

もう俺も車社会の一員なんだよな・・・




やっぱり免許を持って車を運転する、って以上は

自分も含めて絶対に誰にも怪我をさせない、傷つけないって事を

頭に入れておかないとなぁ




車を運転するに当たって事故が多かったりして危ないのが

1年目と慣れてきた5年目辺りらしいから、

慣れても決して慢心する事の無いように気をつけなければな・・・








関連記事
コメントの投稿