生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

三賢人ニンチ・ハンダン・ソウサ 

DSC_0133.jpg


友達に大分前に貸してたメトロイドアザーMが今日帰ってきた

おまけに、前に貸してって言ってたゼルダのスカイウォードも持ってきてくれた。










最近とある放送でメトロイドやってるの見てから、俺も物凄いメトロイドやりたくなってきた

俺自身はまだアザーMとプライムシリーズのハンターズしかやった事無いから、

とりあえずキューブのプライムシリーズの1~3くらいからやってみようかな~って





まあゼルダも借りたんだしそっち優先でやるべきなんだけどねw

ただでさえいろんな所から漫画借りまくってるからそろそろ

てめえ返せやって家に乗り込んでこられかねない勢いだし。




もうすぐ教習所も決着付きそうだからそしたら一週間くらい

一歩も家から出ないでゲームとかやりたいぜ・・・



けど現実は教習所終わったら今度はバイト見つけなきゃいけないから

そうもいかないんだけどね・・・






まあとりあえずどっかでメトロイド安く見つけたいわ

3本で5000とかで見つけられたら御の字かなー









o0800044510195388920.jpg






関連記事
コメントの投稿