生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あれから何回目の夏が来たんだろうか 

そう。


ついに、8月到来。



今、オレは8月を生きている。




8月の中で生きている。



8月と共に生きている。






オレが8月だ。









そんなことはどうでもいい。



















今日の夕方頃、フルブの新DLC機体の動画が来たな!!!



アルトロンは全くの新規だけど、
ガンダムXと天ミナはなかなか・・・なんつーか、元の機体食い気味だよな。

ガンダムXとか、まさかのディバイダーにも換装できるらしいし。

果たしてジャミルディバイダーの存在価値や如何に。


そして、今回オレが一番注目している天ミナ。

思ってた以上に新規モーションがあった。

PV見た限りではミラージュコロイドのリロード若干速くなってるし、
横格闘(?)がバウンド属性で強そう。

あと、カウンターの発生超早い気がする。

アンカーもあるし、なんだこいつ・・・!!


PVで見れなかったけど、前格は同じまんまなのかな。

天の時点で既に前格強いし、
天ミナになってハイヒール履いたからもっと強くなってるのかな、っていのを前から考えてた。

前>前>前で280












でね、特殊格闘が2つになってたからね。




特格5>特格5(覚醒)>特格5>特格5>覚醒技で超回復だ


天と同じ回復量なら、50+50+50+50+20で220回復だ・・・・!!!

やべぇ。


でも確か、天の覚醒技の回復量って50だったよな。





やべー、天ミナすっげー強そうなのはいいんだけどさー。

オレどっちかっていうと、ギナ派だからさー。

天の完全上位互換とかになったらなんか複雑な気分だわさー。


これが天ミナ→天の順番で出てたのなら納得できたかもしれないんだがなー。

アカハナアッガイ→ハマーンアッガイのデラックス版って感じか、これは。


まぁどっちも使っていきたいNE










そういや最近天☆5になった。


シナンジュに次いでやっとの☆5二機目だ。

シナンジュ☆5になったのは早かった気がしたけど、それからは全然だったな。





















なんか勝利数1000超えてない☆5とか微妙だな。








関連記事
コメントの投稿