生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

フリーエントフライヤープログラム 

終わった・・・

終わったぞ・・・!





遂に俺にも夏休みの栄光が・・・!

一日18時間寝てられる日々が・・・!












訪れないんだよね・・・




教習所終わらせにかかんなきゃいけないし、夏休みやればいいや

って後回しにしたり積んでた物もたくさんあるし・・






一応休みは始まるの遅かった分9月の半ばまでくらいあるんだけど、

家族旅行ある上に9月入ると学校のゼミで研修旅行的な物行くから

そう考えるとあんま時間無いんだよね・・・







いつもなんだかんだ時間いっぱいあるから明日でいいや、

って夏休みは無意味に過ごしちゃうのがデフォになってるから

今年こそはある程度は予定立てて行かないとなーーー






けど、朝縛られないのはやっぱ幸せだわ









関連記事
コメントの投稿