生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ミラボレアス 

こんばんわ♪

妹の付き添いでお祭りに行ってきて、プリキュアのお面買おうと思ったら
「あーえっと・・・?!これはちょ~~っとお兄さんには売れないかな~^^;」
って言われたシモンタルでっす☆


えー、遂にオレの学校も夏休みに突入しました。


なので、もうバリバリジャンジャン教習所行きまくってます。

行きまくって行きまくって行きまくった結果、なんと!!



遂に・・・・・!!!


















って、あれ。



これ・・・前にも書いたか。







えーーっと。








んじゃあ・・・・・・・・・・・。


























書くことなんも無いわ。











関連記事
まだ仮免検定受かってないのか
遅いぞ!
[ 2014/07/27 22:55 ] [ 編集 ]
万全な状態で挑むのは当然だろ!!

今挑戦しても合格する確率は45%だ!!

その為に毎日少しづつフルブやる間を惜しんでムサシと修行に励んでいる
[ 2014/07/28 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿