生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

俊才の臥龍神・ノリスパッカード 

気付いたら最近あんまり更新してない

あるある





っても、ちゃんとそれにも事情があるのですよ

遂に基本お気楽な大学生の天敵にして超えねばならぬ壁、

定期テストの時期に突入しましてですね・・・











今週の週初めからテスト期間突入してて、ちょうど俺水曜休みにしてあって

俺は全部テスト終わるのが来週の火曜日だから今日が中間セーブポイントって感じなんだけど、

やべえ




普通に取ったか・・?って感じのギリギリの勝負が連発してる

取ったか・・・?はアカンけど






まあ何とか全部取る、を一応の目標で頑張るしかないんだけどね、今更後悔しててもどうしようもないしw



テストも教習所もそろそろ正念場だからなー

気合入れてかないと







関連記事
コメントの投稿