生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

器 


かる~い 神ねんど。

今回オレはこいつを使って"あるもの"を創作しようと思う・・・。




そのあるものとは・・・・。














うんこ!!




















1_20140715053522530.png












いや、まぁ違うんだけどな。



違くはないけど。

実際にうんこ作ったし。


ちなみにこのうんこは1時間かけて作った魂の傑作。








だが、真の目的はこれではないのだ・・・。




オレは涙を堪えながらこのウンコを潰し、本来の形へと変えていった。


原型ができたが、この状態ではまだ全然柔らかくてふにゃふにゃな為、4日間寝かせた。






そしてできたのが。













フッフッフ・・・。

勘の良い人なら既にこれが何か分かったであろう・・・。






だが、「何かアタイわかんな~い。わかんな過ぎてもうやだ~自殺する~」
という人も安心して欲しい。







こいつを・・・・・・・・・・・。













こうすると・・・・!!!!!!















フハハハ・・・・。

どうだ・・・・!!!




これでもまだ分かんないって人はもう諦めて、
トイレの水を使った一平ちゃんを食べながら黙ってこの記事の結末を見届けましょう。



















ということで。






この動画を最初から再生して、1分15秒になったと同時に下にスクロールしてください。












































私はネオ・アセコロのシモンタル大佐だ。要求を聞こう。



















はい、もうブラウザ閉じていいよ。







関連記事
[ 2014/07/15/Tue/06:04 ] 何か > 何だそれ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿