生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サルバトーレじゃない!サルバト~レだ!! 


先日、秋葉原のガンダムカフェにシナンジュの・・・いや、ネオジオングのマグカップを買いに行ったが、
オレが秋葉原へ行った目的はそれだけではない。


そう!!!

サルゲッチュ15周年を迎える記念に、ピポサルとトロのコラボグッズが発売したのだ!!!


買ってきたのはご覧の通り、ピポサルタンブラー。







グッズはタンブラーとバッグの2つが出たけど、バッグはまぁ、
他で間に合ってるしタンブラーでいいかってことで買った。


いや、本来ならばサルゲッチャーとしてどちらも買うのが当たり前なのだが・・・。

如何せん、値段が・・・ぼったkいや・・・。

その時お金をあまり持ち合わせていなくてな・・・。


残念残念・・・。













20140214_toro_saru_12.jpg


20140214_toro_saru_13.jpg



タンブラーにはこの2つの柄が入っているので、好きな方に着せ替えできるのだ。







いやー、にしても。


この御時世にサルゲッチュのグッズが新たに出たことが本当に嬉しい。


まだ・・・まだ終わってないんだよな・・・?

サルゲッチュは・・・まだ終わってないんだよな・・・?


サルバト~レが発売したのなんて、もう10年前なんだ・・・。

そう、丁度10年前・・・2004年の7月なのだ。


毎年この季節になると、サルバト~レをやりに友達の家に午前中から夜遅くまでお邪魔してた日々を思い出す・・・。

夏休みはほぼ毎日その友達とサルバト~レやってたなぁ・・・。



うーむ・・・・・。





はぁ・・・・・・・・・・・。







前にサルゲッチュのサイト作ったって言ったじゃん。

実はもうあれから何にも手をつけてなくて、作るだけ作って満足してたんだが・・・。


もっと作りこむか・・・・!























話は変わるが、同日秋葉原へ行った時にアイマス缶バッジのガシャポンがあったから何となくやってみたんだよ。

もちろん雪歩目当てでな。







で、これが・・・出たブツなんだが。


1回目に水瀬伊織。
2回目にUDK。
3回目に偽ババア。


オレは2回目に出てきたこの謎のキャラに驚いた。

だ、誰だこいつ・・・!?


だが、どこかで見たことあるような・・・。


そうだ、こいつはモバマスの・・・!!!


オノレ!!!!

このガシャポン、765プロのみならずモバマス勢もいるのか!!!


と思いつつオレはもう一回することにした。






・・・・・・・こ、こいつは・・・!?

ババア・・・・・・・じゃない・・・?!

ん・・・・・・?!だが待てよ・・・・・・・オレはこいつを知っている・・・!!


ハッ・・・・!

そうだ・・・こいつは確かグリマスの・・・・・・・!!!!!!!






そしてオレは遂に知ってしまった。



このガシャポンに雪歩は存在しないことを。











オレはこのお金でピポサルのグッズもう1つ買えたなと思いつつ、無表情でその場を去ったのだった。







関連記事
コメントの投稿