生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

七夕と書いてななゆうと読む、と見せかけてこれ実はたなばたって読むんだぜ 

はい!今日は7月7日!


七夕だ!!!




そして・・・・・・・・・・・・
















アイドルマスターのアニメが始まった日でもあったのだ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!







ってかアイドルマスターのアニメって2011年にやってたのかぁ・・・。



3年前・・・・・・・か。




ふむ・・・・・・・・。



その頃はアイドルマスターなんて全く知らなかった・・・。


アセコロを見る限り、当時はエクバにメッサーラが解禁されて超ウハウハしてた時期だ。


くそ・・・・伝説のアニメをリアルタイムで見たかった・・・・・・・・・・。


そればかりは悔しくて堪らない・・・・。

あと半年、アイドルマスターに早く出会っていれば・・・・。














そんなことより、最近やっぱマニュアルからオートマに変えようか迷ってる。




あーーーーーーくそーーーーーーーーーーーーーーーーー。






どうせマニュアル車なんて教習所出てからは乗らないんだろうしなーーーーーーーー。


















・・・・・・・・・・・・・決めた、オートマにする。





もう絶対。













関連記事
コメントの投稿