生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アクアカスタム 





東京ガスのCMで、何か就活生とその親とかから物凄い

クレームが来て一ヶ月足らずで打ち切りになったとかいう

なかなか強いCMがあるって聞いて見てみたんだけどやべえよ・・・




基本楽観的な方の俺が涙が出てくるレベルだった







これはアカンだろ・・・

バットエンドっていうかあんな終わり方じゃあ




イメージ的にも最後は良かったね、って感じのが良いだろうに

なんでCMでまであんな哀しい気持ちにならねばいかんのだ・・・






まあでもこのCM見たお陰でとりあえず単位は

ちゃんと取っとくかって意識が微妙に芽生えたわ



そういう意味ではありがたいっちゃありがたいけど、なんかね・・・

やっぱりフィクションくらいハッピーエンドで終わって欲しいな個人的には






去年はなかなか調子乗って全然単位取れないからな・・・

今年は頑張らねば





関連記事
コメントの投稿