生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マッスルカーがあるならムキムキカーもあっていいだろ 

このオレが教習所へちょくちょく行ってることは少し前に書いたと思う。



が、ここ最近、とても悩んでいることがある・・・・・・・・。








それはマニュアルからオートマ限定へ変えるかどうか。








そう、元々オレは車なんて興味無かったし仮に免許取るとしてもオートマでいいだろ、という感じだった。



だが、オレはとある悪名高き変態パズドラーにのせられ、気づいたらマニュアル免許を取得することになっていた。


???「男でマニュアル持ってない奴とかゴミだろw死んだ方がマシだわクソがw」





クソっ・・・・・・・・・。



やはりあそこで「それでも!」と言い続ければ良かった・・・。


芯が弱いな・・・オレは・・・。


流されやすい・・・。



なんて無様なんだ・・・・・・・。









雪歩・・・・・・・・・私を導いてくれ・・・・・!


















amarec20120302-215307.jpeg


なるほど!!!!!!あっちか!!!!!!!!!!!!





























えー、ってことで。





オレは非常に悩んだ。




今からでもオートマ限定に切り替えるか・・・どうかを。

そう、変えるならそれほど数をこなしていない今が絶好のタイミングなんだ。



きっとオートマだったらもう免許取ってただろうな。




それに今の時代、日本の車の8割がオートマなんだろ??


ぷはwwwますますますマニュアル取る意味よwww



マニュアル持ってない男はダサい・・・なんてのはななぁ・・・とっくの昔の風潮なんだよ。



仮にマニュアル取った所で、乗るマニュアル車が無ければ意味はナッシング!!!!!!!



フルブで例えるならマニュアルがエピオンでオートマがマスターだな。















そこでちょっと見てもらいたいものがある。






これなんだが。

逆転裁判全然知らないけど、この動画はとても面白かった。

そう、どちらも正しいのだ。




それに、オレも既にマニュアル車に3度程乗っているのでマニュアル車の運転の楽しさは知っている。

あの「オレ運転してる」感。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










あれ、別にマニュアルでも良くね。






教習 マニュアルからオートマに変更したい。

yahoo知恵袋でオレと同じマニュアルからオートマへ変えようか悩める同士はいないか探していたら、
こんなのがあったんだが。



なんだこれ・・・・・・。


なんでオートマにしようかなってだけで人生の敗北者みたいな酷い言われようされなきゃいけないんだ・・・・w









まぁとりあえず、やっぱこのままマニュアルで頑張ろうと思いま~ス。


それに、同時期に教習所へ通い始めたアセコロ参謀であるタイショーくんも同じマニュアルでありながら、
彼は既に仮免許を取得し、なんと路上へ進出しているらしいのだ。


くっ・・・・・・・・・!

なんだかそう考えたら急に萌えてきたぜ・・・・・・・・・・・・。



あの男にできて、この私にできないはずがない・・・!!!!!!





必ず貴様に追いついてみせる!!!


そしてオレも路上へ進出し!同じ教習時間を狙い!貴様の車に後ろから激突し!クラッシュさせ!
お前がやっとこさ手に入れた仮免を剥奪させてやる!!!!!!!





今に見ていろ!!!クソパズドラタイショーがああああああ!!!!!!!!!!














































































































関連記事
コメントの投稿