生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

エクストリームガンダム TYPEーHAYATO 

suparobo_001_cs2w2_270x.jpg

最近ようやくスパロボ時獄編に着手し始めた



うおー発売日待てねーとか言っといてもう3ヶ月近く経つんだもんなあ・・・

ホントいろんな物積むの上手いわ俺










第二次Zはどっちもやったから、まあ一回始めちまえば

サクサク行けるだろーって思ってたんだけどもう2日くらい同じとこでスリープしたままだわ・・・


ものすごいムズイ










DSC_0102_20140702234716552.jpg


ここキツいわ・・・

全く決まんない。始めらんねえ・・・




正直今回の主人公に大して魅力を感じないってのも

理由だと思うんだけどね・・・





004.jpg



なんつーか、うーん

コードギアスとかSEEDとかにいくらでもいそうな感じっていうのか





正直破界と再世の主人公だったクロウがスゴイ好きだったのもデカイ。

第二次ってくくりなんだから続投だと思ってたからね・・・







73c14886.jpg




やっぱこういう渋いおっさん系主人公大好きだわ


百戦錬磨っていうかなんというか、普段飄々としてるけどいざという時超強いみたいな感じの。

要は響鬼さんとかみたいな








もう本名付けるか、開き直って。

多元世界デビューしちゃおうかなー





いい加減始めたいぜ




関連記事
やっぱりクロウさんが22歳なんて信じられない…
[ 2014/07/04 00:03 ] [ 編集 ]
> やっぱりクロウさんが22歳なんて信じられない…

クロウさん22才とかマジか・・・

完全に30くらいだと思い込んでた・・・
[ 2014/07/04 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿