生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ネオ・ゼオング 

遂に・・・・・・・・・・・・・遂に・・・・・・・・・・・!!!!!!!


買ってしまったぞ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!





































ネオ・ジオング!!!!












guc_ep7-pv2-68b.jpg












圧倒的スケールを誇る本体・・・。


まずはその本体を包みしパッケージの全貌を刮目せよ!!!!!!!











































ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・







おおお・・・・・・・・・・・・。




す、すごいぞ・・・・・・・・・・!!!!!!!!


パッケージだけでこの威圧感・・・・・・・!!!!!!


もう既にオレの心は時空を旅して灰化寸前な気分だ・・・・!!!





では、遂に・・・・・・・・・・・・その姿を見せて貰いましょう!!!!!!











カモーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!



















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


すげええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

かっけええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!




ん?

あれ、なんだか会場が盛り上がりに欠けている気がする。



おいおいどうしたのだみんな。



ネオ・ジオングだぞ、ネオ・ジオング!!



ネオ・ジオングマグカップ!!


遂に買ったんだっつーの!









は?




ただのシナンジュ??






おいおい、何言ってんだよォ!



















ちゃ~~~~んとネオ・ジオングの型式番号である「NZ-999 NEO ZEONG」が書いてあるだろ!!















ほれ、箱の裏にもしっかり「ネオジオング」って書いてあるぞ。





























うん。






























しなんじゅいっぱい














いや、マジでその内プラモのネオ・ジオングも買うつもりよ!










って思ってるんだけど、どう考えても置き場所が無いので、BB戦士で妥協・・・。



とは言っても、BB戦士はそれはそれで良いクオリティだし、全然そっちも欲しいと思ってたZE!!!
















Bpw5IGqCAAE8EBS.jpg











関連記事
コメントの投稿