生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ミスターツール 

DSC_0097_201406291111192da.jpg


こないだ親が近所のでっかいショッピングモール行くって言ったから、

そこに入ってる行きつけのでっかい模型屋さんで買ってきた



高校の頃は学校の近くに小さいながらも結構充実してる模型屋さんあったから

そこで良かったんだけど、卒業してあんまあの辺行かなくなっちゃったからな・・・

早く免許取りたいわ








買ってきたのは足りなくなってきたミスターカラーと

初めて買った紙やすり




今までずっと金やすりでやってたから初挑戦だわw

水研ぎとか未知のワード満載で?!ってなったけど、

やっぱ新しい道具使うのは楽しいねw




TXは久々にしっかり塗装して仕上げたいと思ってるんだけど、

梅雨真っ盛りのこの状態だとね・・・




とりあえずリハビリも兼ねて途中のバンシィとかパチ組みしちゃおうかしら

バンシィとか今までの未塗装組もそのうちバラして塗装したいなー






関連記事
コメントの投稿