生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ボルメテウスホワイトドラゴン 

86.jpg

ディーエルサイトコムで「アイドルとしマ○ター」ってのを買ってみた。


いやーなんだこれ、めっちゃアイマスに似てるなー。

やべぇなぁすげぇなぁ。







内容は14人分のイラスト1枚ずつに、それの差分10枚程の、合計132枚が収録されてた。


で、ひと通り見てみたんだけどさぁ。




んーーーなんだろ。


男性器の色が黒過ぎてウンコ出てるみたいに見えるのがチラチラあってまぁまぁ萎えたのがいくつか。






ちなみに、今回これを買おうと思ったきかっけは、これの雪歩の色無しバージョンの画像を昔どっかで拾って、
うほほほほおおおほほおおおおって感じでそれすっげぇ気に入ってて、
なんかpixivテキトーに見てたらそれ描いてる人見つけて、「今回色付きイラスト集発売します」
みたいなこと言ってて、「ちょ!!あの雪歩の奴が色付きで出るだと!?!?!買うしかねえええええええ」
ってことで、購入に至ったわけなのだ。


まーぁー。


ぶっちゃけ。




オレ的には色無しtだった方のが好みだった・・・。
















39763532_p0s

いや・・・まぁ・・・それがこれなわけだが・・・。



あーやっべ。


やっぱ色無しの方がいいわ。


実は手が逆になってるけど。




















yukiho-008s.jpg

で、これが今回買ったカラーバージョン。






みんなはどっちが良いと思うかね。





んーーーー。





ちなみに、オレ的評価高いランキングは


1  菊地真
2  音無小鳥
2.5 萩原雪歩
3  天海春香
4  星井美希
5  我那覇響
5  如月千早

この順番かな・・・。
※この審査は公平なる審判の元によって行われております。
(その証拠に雪歩が一位じゃない!)

「あれ?他のキャラは?」と思った方。

えー、もしこのランキングに名前が無いキャラが好きな方、そのキャラ目当てで買おうと思ってる方がいたら、
買うのはやめておいた方がいいんじゃないかなー、とだけ言っときます。
本当なら4位まででもいいぐらい。
(ちなみに、ロリは専門外なので高槻やよいは強制的に外されました)



ということでした。




なんか知らんけどお金にまぁまぁ余裕できたから、今後も気になったのあったら
買ってレビューでもしようかと思う。






関連記事
コメントの投稿