生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ジョージア エメラルドスプラッシュマウンテン 


学校の昼休みにコンビニにご飯とか買いに行ったら、こんなのがあった。

ジョージアとコラボするのは知ってたけど、もう発売してたとは。

承太郎、花京院、ジョセフ、アブドゥル、ポルナレフ、それぞれあったけど、
とりあえず花京院のをパケ買いしてしまったっぜっ!!!!!!!!!








では早速グルメレポートしていく。

まず、花京院のこれは「エメマン キレの微糖

そう、微糖がキレてるのだ。

キレてる微糖なのだ。

普通の微糖とは違うのだ。


まず、缶を開けた瞬間「プシュ!!」という音がなった。

そう!プシュ!
エメラルドプシュラッシュ!


で、それと同時にコーヒーの微糖の渋いダンディーな匂いがオレの部屋に広まった。

んん~~~~~~~~~!!!


十分に香りを楽しんだ後、コーヒーをグイっと飲む!!!































27_20140627234534b6b.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










26_201406272346012af.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
















2_201406272346390f3.jpg

!!!!!!!!!!!!!?????










12_20140627234812167.jpg

ッッッ・・・・・・・・・・!!!!!











15_201406272350373f6.jpg

・・・・・・・・・・・・・ッッッッッ












17_20140627235352715.jpg




















普段コーヒーなんて飲まないのに、微糖とかまじーまじーー!!!!

クソ!!なんでこんなもん買っちまったんだオレは!!!!!!!!

エメラルドソルティライチにしてくれよ!!

まったくよ!!微糖とか苦すぎてマジ死ぬかと思ったわい!!
























4476cefc.jpg
















関連記事
コメントの投稿