生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

クラッシュハリケーン 


完成!!!

そう、一応ついに完成したのだ。


影めんどくさくて省いたり、まだ線がアンバランスな所があったりするけど。

気が向いたら影とかも付けた完全版に仕上げようと思う。


つっても、まだ乗算とか加算とかオーバレイとかさ、レイヤーのそういうのよく分からないんだよなぁ。

解説サイト見てもよく分からなかった。

誰か詳しい人いたら教えて欲しいんだが・・・。


ってかつーかリアル等身キャラ描ける気がしないわ。

こういう感じの若干デフォルメ入った感じのしか描ける気がしない。


まぁ、まだ分からんがとりあえずもっと頑張るか・・・。

描いて欲しいものとか、なんかそういうのあったらジャンジャン言ってくれ・・・!

今のオレなら・・・・描くぜぇ・・・?







関連記事
GIMPで絵描いたことないから(編集のみ)わからないけど影描くとき乗算はよく使うよ
元の色より少し濃くなるからね
オーバーレイもあんまり使わないけどハイライトとかあればそれで光が当たってるとことか塗るといいかも
ttp://blog-imgs-63.fc2.com/k/a/n/kanatasugame/20140627230207915.jpg
[ 2014/06/27 23:04 ] [ 編集 ]
おおお、わざわざかたじけねぇ・・・!

その乗算にしたレイヤーにはそのまま色変えないで塗ればいいのかな?
とりあえず試してみます ありがとうですたむーあ
[ 2014/06/28 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿