生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ボラギノールランボルギーニランサーエボリューション 

あのよ。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストにセシア・アウェアっているじゃん。

なんかみんなセシアセシア言ってんだけどさ、オレ別にセシアとかなんとも思わないんだけどさ。


まだルナマリアとかミーアとかスメラギさんの方がいいと思うんだけどさ。

















マジで。



どこに魅力を感じるのか全く理解できない。












2f5202787585ce27cee64db1c48908aa.jpg


a42192b120be33b804a2a4b11ef23b54.jpg


e772fdf1b7e4d4c8ae35b4cdb5508096.jpg


images_201406252226517a3.jpg


blog_import_52ae22856a75f.jpg


Bqu4_-iCAAAdO8f.jpg







どうせ胸なんだろ?

みんなおっぱいなんだろ??



まぁ、それをオレは悪く言うつもりは無い。





だが。


やはりオレはセシアは嫌いじゃないけど好きにはなれない。








その決定的な理由は・・・・。






髪型だ。




オレはぱっつん前髪が好きじゃない。


嫌いとまではいかないが、嫌いの一歩手前までは行く。

いや、一歩間違えれば嫌いの領域に踏み込むかもしれん。





唯一オレの中で許せるぱっつん前髪のキャラはアイドルマスターの天海春香と四条貴音の二人だけだ。(唯二つ?)










9c89e859.jpg





2481797.png





ん?




あれ・・・・?


セシアって・・・四条貴音に似てね・・・?


銀髪、ぱっつん、ビッグボイン・・・。


あれ・・・・。








まぁ、待て。



違う違う。



違うったら違うんだ。



雪歩と西住みほ並に違う。










とにかく!!!!!!




オレはセシアが嫌いだ!!!!!


マジで、ゲーセンでやってた頃はセシアをナビにしてる奴みんな死ねってぐらい思ってた。













で、だ。





最近、マキシブーストで新たなセシア(?)が登場したらしい。





これなんだが。

















proxy_201406252240112d7.jpg



あ間違えた。















これなんだが。











BiAP-GnCYAAKV6K.png















・・・・・・・・・・・良い。










え・・・・・ちょ・・・・・・・イケるじゃん・・・・・・・・。












前髪もぱっつんじゃなくなってるし・・・・・・・・・。











来た。















とは言ったものの、雪歩には遠く及ばない。


まだ月と便所ブラシってレベル。





なめんなよ、小娘が。

























BiH0GIqCYAIeqiS.jpg



ん・・・・・・・・・・・・・?































sesia_2.jpg







うっ

























くそが。




























で。





こっからがメインディッシュよ。


さっきまでのは本題に入るための前菜。








なんと、つい最近になってまた新たにセシア(?)が登場したらしい。





それがこれだ。
















BoD9GO1IQAEBBxI.jpg




ミスった。








これだ。
















Bq4N0GfCYAAlGZA.jpg





おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!













なわけねぇだろ。







なにこれ?




論外よ。






意☆味☆不







なに、病んでる系なの?





マジで無理だ。


これならノーマルセシアの方がまだマシなレベルなんだけどオレ。




なのに、ツイッターなどでは意外にも称賛されているのを多く見かける。



なんなんだよお前ら。



一回マジで眼科と精神科行ってこいって。










が、しかし。




81.jpg

なんとあのホンディーがツイッターのアイコンにしてしまう程・・・・。




そ、そんな・・・オレが・・・間違っていたのか・・・・・?















は?ちげぇし。

ホンディーはただの何の見境ないもない量産型萌豚なだけだし。







っっっつーーーーーか!!!!!!!!














もう極論になるけどさぁ・・・・・。





















オレにはやっぱ雪歩しかありえないかr・・・・・・・ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ゆきほゆきほゆきほゆきほゆきほ浴衣のゆきほおおおおおおおおおお!!!!!!ゆかたゆきほ・・・・・・・・・!!!!!!オオアアアアアアアア!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!ちょ、まって、ゆきほ、その浴衣のままエッチしよ雪歩まじでかわいいいいあああああああああああああ浴衣来たままエッチしたせいでベチョベチョに着崩れちゃった雪歩の姿とか、ちょ、妄想だけで、妄想だけで、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
関連記事
コメントの投稿