生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

便器のシャワー 

今日6月23日はアイドルマスターの秋月律子の誕生日ってやつらしい。


そこで、最近絵を修行中のオレにとって、こいつは丁度いいと思い、記念の絵を描いてみますた。















いぇーい。




































すんません、違うんです。

最近絵を練習してるからって決して
「あ、これテキトーに描いた絵載せてけばネタっつーか、そういうの考えなくてもいいんじゃね。」
とかいうのは全くないのでご心配なく。





ってことで軽く最近の出来事を。




えー、オレの長年の夢は・・・そう、サルゲッチュの攻略orファンサイトを作ることだった。

しかし、この3年という長い年月・・・オレは「エクバ」という呪いに呪縛されていた。


だが、遂に行動に出たのだ。

そう、創設者であるオレすらも存在を忘れかけていた長年放置されしいにしえの秘境、
アセコロの上ら辺から行ける「アセロラ.COM」内に
「サルゲッチュ ステーション!!」なるサイトを創造したのだ!!!!!

とりあえずってことで、まだ全然中身スッカラカンだがこれから地道に更新していく予定だ!!!

サルゲッチュは本当に大好きな作品だからな。

オレの人生三大代名詞と言えば「サルゲッチュ」「雪歩」「エクバ」この3つだ。


もちろん、サルゲッチュを知らない、やったことない愚かで哀れで惨めな人間もいるだろう。

だが、そういう人達にもサルゲッチュに興味を持ってくれたらいいな!好きになってくれたらもっといいな!
実際にやってみたくなって買っちゃうまでに至ったらハイパーいいな!!!
という感じでサイトを作っていきたいと思う!

なので、チラチラとあっちの方も覗いてくれると嬉しい。





そんな感じすかね。




はい。







































真・完
関連記事
コメントの投稿