生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アンビションサンクションズ 

土曜発売だった遊戯王のストラク早速買ってきたぜ!

E・HEROがテーマ、って時点で買わないでいられる訳が無い




小学生の頃友人から譲り受けて使ってたのがHEROデッキだったから、

E・HEROって物凄い思い入れ強いんだよねー


GXドンピシャの世代だしw











んで結局3箱買ってきてこの週末友達に調整とかテストとか

付き合ってもらってたけど、なかなか面白い




結局いろいろやった挙句2つの違うデッキに分割する事になったんだけど

やっぱ新規追加組のポテンシャルが高いからこれからいろいろ使い方思いつきそう




やっぱこういう風にいろいろ構想練ってこそのデッキ作りだよね、

どんなカードゲームでもこの段階が一番楽しいわw







後TVCMも見たけど、HEROって事で十代の声当ててたKENNさんが

ナレーションと一緒に喋ってて感動したw


BGMも十代のテーマだしKONAMI分かってるわ





ただやっぱ随分前の作品だからKENNさん声変わってるなーw

2回くらい聞いたらあーやっぱ十代だって思ったけど、最初は誰だこの人って思ったわw



https://www.youtube.com/watch?v=8DF4lcOrFqg




GX鮮明に覚えてるけどもう5年以上前の作品なんだよなー・・・

なんか最近これしか言ってなくて物凄い年寄りになった気分だけど

ホント時が流れるのは早いわ




時は金なりっていうし、もっといろいろ後回しにしないて片していかないとなー







関連記事
GXオレもちょっとだけ見てた。

オレはD・HERO派だったなぁ。

40枚全部デビルガイのデッキとか目指してた。



ってかあれ十代の人なのか、確かに結構声変わってるな・・・w
[ 2014/06/23 01:06 ] [ 編集 ]
D・HERO懐かしいなw
エド格好良かったわ


ね、遊戯の人何年経っても変わらないのすげーわ
[ 2014/06/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿